FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
麻布茶房
昨日のランチにマンションのお友達と「麻布茶房」に行きました。
昔品川の会社に勤めていた頃、よくお昼を食べに行ったものです。
量は少ないけど、美味しいし大好きです。
レストランに1人で入れない私でしたけど、どうしても食べたくて1人で入ったこともありました。
(今はどこでも1人で入れるかも。)
今はもうないのかな?「肉味噌そーめん」が好きだったな。

昨日は「梅ごはんといなにわうどん」のセットを注文。
ちか茶、初梅ごはん。美味しいみたいで食べてました。
といっても5口だけど。
うどんも5口くらい。食にムラがあるちか茶(子供は皆そうだけど)。
デザートは「白玉クリームあんみつ」を。
ちか茶、これも少ししか食べず。

そして、出た・・・・一口食べるごとに動きまわる。
しかも周りがみな女性だったので、人のテーブルまで行く。(男の人だと止まるけど)
あぁ、もう、ほんと恥ずかしい。
一緒に行ったママさん達にも「ちか茶、そっち行っちゃダメよ~!」と注意される始末。
抱き抱えられてたし。ほんと申し訳ないです。
でも、そういって注意してくれるママさん達に感謝です。
しまいには同じ年のちーちゃんに「ちかちゃん、おすわり!」と言われてました。
笑ってる場合じゃないけど、笑っちゃった~。ちーちゃん、ナイス!

お隣のテーブルでは、別のママさんグループが食事してたけど、子供たちはおとなしく食べてました。
3歳児だそうです。やっぱり3歳になると違うな~。
あと2年か・・・・。長いな。

ちか茶、早く落ち着いてくれ。
ゆっくりご飯食べさせてくれ。
母、食べた気せず。。。。

でも、「麻布茶房」は好きなレストランのひとつだな~。


台所でいたずらするちか茶です。
柵しててもしたから入って来てしまうので、意味がありません。とほほ。

20060128_120060128_2

スポンサーサイト


子供達と外出 | 13:58:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。